占いで風俗が吉とでたので行ってきました。その時の体験談を紹介します。

チャイナドレス姿の風俗嬢と着衣プレイ

チャイナドレスを置いているイメクラがあったので、久しぶりにイメクラで遊んできました。最近は風俗と言えばヘルスやデリヘルでばかり遊んでいたのですが、元々はコスプレが嫌いじゃなかったのでイメクラも頭の中にはあったのですが、いつもヘルスとかのほうが目につきやすいので、そちらになっていたんです。でも今回は風俗サイトを見ていてチャイナドレスがあるという情報を見て、なんだか無性に利用したくなったのです。ほかのコスチュームもいいんですが、チャイナドレスってスリットの部分が長いので女の子が動くと太ももが見えてしまいますし、手を入れようと思えばすぐさま手を奥まで入れられるので、いろいろなコスチュームの中では興奮度が高いんじゃないかと思ったのです。いざ女の子に着てもらったら、最高の興奮を得ることができました。美人で身長の高めの女の子に着てもらったので、とても似合っていましたし、女の子自体もとてもエロかったので楽しい時間を過ごすことができました。

若妻さんの風俗嬢がイイ感じでした

先日お会いした風俗嬢は若妻でした。人妻専門のヘルスだったのですが、その中で一番若かった25歳の女の子を呼んだのですが、若妻という肩書きを背負っているだけあってかなりのエロさがありました。同じ年齢の女性はそこら中の風俗店にいるんですが、やはり人様の奥さんというバックボーンがあるだけで興奮度合いは桁違いです。しかも、この奥さんはルックスも美人でいい感じでしたし、スタイルも細くて素晴らしいものがありました。テクニックは旦那さんに仕込まれたのか、フェラが上手で気持ちいい場所のツボを知っているようでした。そのため、全ての面で楽しませてもらえました。話していて、コスプレとかバイブとかが好きなようなので、次回はバイブとかローターのオプションを付けてこの若妻さんを指名してみたいと思います。風俗嬢自身が好きって言うくらいですから、かなりのエロさが期待できるような気がします。その日が今から楽しみになっています。

19歳の風俗嬢の肌が素晴らしかった

風俗で遊ぶときには若い女の子を指名したいもんですが、前回は19歳の女の子と会うことができました。若い子はみんなそうなんですが、今回の子は肌がとにかく素晴らしかったです。肌の色が白いんですが、それが透き通っているんじゃないかと思うようなレベルでしたし、触り心地も素晴らしいものがありました。手足を触っているときにもそれを感じることができましたが、やはり胸を触っているときにそれを一番感じたんです。胸自体の柔らかさなどもあって、最高の手触りでした。いつまでも触っていたくなるような感触でした。揉むのが好きなんですが、このときばかりは手をそこに添えているだけでも気持ちよかったです。若い子ばかりを風俗では選んでいますが、この子はまた会いたいって素直に思わせてくれた相手でした。これからも若い子をメインにしていくことは変わることがないとは思いますが、この女の子のスケジュールだけは念入りに確認したいと思っています。

OL制服の風俗嬢とセクハラプレイ

最近はイメクラにハマっていますが、ちょっと前にOL専門店をうたっているお店に行きました。ホテル利用タイプのお店だったんですが、女の子が部屋に着くとノックしてくれるので、それを合図にシャワーをあびるんですが、シャワーを浴びている間に女の子が勝手に入ってきてくれて、部屋でコスチュームに着替えた状態でスタンバイしてくれているんです。そのため、部屋に出て行くとすでにOL制服に身をまとった風俗嬢が待っているわけです。これって、考えた人すごいです。かなりの興奮ができますよ。もうその時点でプレイスタートなので、挨拶とかもないですし、お金は先にお店のほうで払っているのでそういうやりとりもないので、風俗店を使っている感じがまったくないままにプレイに没頭できるので、かなり興奮します。このタイプのお店が今後はどんどん増えてくれたらいいなって思います。女の子のレベルも高かったのでリピーターになりそうな予感がしてます。

風俗店のメルマガ登録で千円割り引かれた

以前に利用した風俗店にはメルマガの制度があって、前に使ったときに登録していました。ときどきパソコンのメールアドレスにメルマガが届いていたんですが、あまり見ないで消してしまっていました。でも、この前はなんだか気になったので開いて読んでみたら、メルマガ会員限定の割引サービスがあることを知りました。そのときはちょうど風俗で遊びたいなと思っていた時期でもあったので、安くなるなら利用しようと思ってそのお店を使いました。そこはデリヘルだったし、前に使った時も女の子がキレイな子だったし、サービスとか接客もよかったのでノーストレスで遊べるお店として覚えていました。そのため、今回も楽しめそうな予感がしていたんです。実際に女の子が家にやってきてサービスしてくれましたが、思った通りで最高のサービスでした。女の子のレベルも女子アナにでもなれるんじゃないかと思えるほどキレイな子でしたし、また機会があれば使いたいです。
女の子を犯したい。イタズラしたい。舐め回したい。風俗店はあなたの要求に応えます。